HighperAnalogArafour’s blog

『自分の体調について、もっと関心を持ってもらいたい!』と『少し前の自分の様に、年齢や色んな事を言い訳にはじめの一歩が踏み出せない人』に向けて、私でも何とかなってるよ!って、ちょっとでも良いから安心してもらえる様な文章を書きたいなと思って、始めてみました。

大発見‼‼‼

はは😊と笑えば、ハハ64
しくしく😢泣けば、シク36
足して、💯💮

さっき読んだ📖本📖で見つけた、素敵な計算式✨
f:id:HighperAnalogArafour:20180409235746j:plain



うまく出来てる😌



ここ数日、充実しつつも…
実はちょっと凹んでたんです。

何で、こんなに悲しい事が重なる?
私が何をしたって言うんだ~😭
ってシャウトしたい位💣🔥



でも‼

①駅に着いたら、乗りたかったバスがちょうど来る💡
②欲しかったもの、プレゼントされる💝
③久々に煎れた☕珈琲☕が、ビックリする位美味しい😍
f:id:HighperAnalogArafour:20180409235821j:plain


嬉しくて仕方ない事が、ドドドーッとやって来たんです😂

嬉し過ぎる、トリプルパンチ👊🍀
f:id:HighperAnalogArafour:20180409235855j:plain



単純な私は、一気にプラマイゼロ✨

ホント、うまく出来てるな~😌