HighperAnalogArafour’s blog

『自分の体調について、もっと関心を持ってもらいたい!』と『少し前の自分の様に、年齢や色んな事を言い訳にはじめの一歩が踏み出せない人』に向けて、私でも何とかなってるよ!って、ちょっとでも良いから安心してもらえる様な文章を書きたいなと思って、始めてみました。

出逢ってしまった😍🎯⚡

↑何に?
…と聞かれたくて、題名を意味深にしてみましたww
ちびです☺🍀



今日、ふと見ていたFacebookの記事から、とあるブロガーさんの記事に飛んだんです💡



ここ数ヵ月で一番のバキュン⚡🔫だったので、ブログに残しておきます✏
f:id:HighperAnalogArafour:20180316230452j:plain



そのブロガーさんの、労働に対する想いが素敵なんだ、コレが✨



労働とは
人が動いて(動)
他者をいたわる(労)
素敵な、優しい愛のある言葉のはず。

だから、不労所得という言葉は
人をいたわる事なく、自分の事だけを考えて得をしたいという傲慢で自分勝手な言葉だ。



ビックリしましたね~💨💨💨
まさに、👀からウロコが噴水の様に⛲



労働という言葉に対してこんなに、ストン💘と腑に落ちる言葉は初めてだったので。



『いたわる』って言葉が凄く凄く好きだったのと、『人が動いて』って続いたのもまた更に嬉しかった~😂

私は動く(逢いに行く)のが好きで
いたわるのも、好き。



何だか『労働』という言葉が、一気に好きになっちゃいましたwww

単純だなぁ😁
f:id:HighperAnalogArafour:20180316231253j:plain