HighperAnalogArafour’s blog

『自分の体調について、もっと関心を持ってもらいたい!』と『少し前の自分の様に、年齢や色んな事を言い訳にはじめの一歩が踏み出せない人』に向けて、私でも何とかなってるよ!って、ちょっとでも良いから安心してもらえる様な文章を書きたいなと思って、始めてみました。

🍀目に見えない何かを感じた週末🍀

前回久々にブログを書いてみて、毎日更新している人ってスゴいな💨と思ったマイペースちびです☺🍀

f:id:HighperAnalogArafour:20180225220956j:plain



スマホで書いているんですが、改行やら何やらが上手く出来ていなかった様で💦
めちゃめちゃ読みにくかった😤と言われたので頑張ってみましたが💦またやらかしていたらごめんなさい‼


Facebookの方には書いたのですが…
先週は、我ながらコワーキングスペースを飛び回りました🏃➰🎶


桜木町イプシロンに行ったり←コワーキングじゃない

f:id:HighperAnalogArafour:20180225184132j:plain


横浜の老舗コワーキング🌱タネマキ🌱さんに行ったり(名前が凄く好きです💕)

f:id:HighperAnalogArafour:20180225184257j:plain


久々のまるもに行ったり

f:id:HighperAnalogArafour:20180225184410j:plain

※駅前にあった、謎の石像↓
f:id:HighperAnalogArafour:20180225220309j:plain

なんで『想い』って名前なんだろ?


五反田のVacancy さんに行ったり

f:id:HighperAnalogArafour:20180225184459j:plain
カフェみたいな外観✨

タネマキで出逢ったヒメさんに紹介して頂いた、オシャレなコワーキングスペース

代表の方と、まさかの!
出身小学校と中学校が自転車で行ける距離と判明して地元トークに花が咲きましたとさ🌸


🍻イプシロンに行って、🌱タネマキに行ったから行けた場所。


かもたまたま、その日、五反田で予定があった自分。
なんて嬉しい偶然🎶
f:id:HighperAnalogArafour:20180225222348j:plain


去年春には存在すら知らなかった、フリーランスの方がたくさん集まる場所。


私の想像以上に、コワーキングスペースはまだまだたくさんある事を知った今💡
どんどん行きたいって、改めて思いました。

f:id:HighperAnalogArafour:20180225220704j:plain


何故か?


Vacancy さんでお試しのマッサージを受けて下さった方の、仕事状況のヘビーさにたまげたからです💨💨💨

週7日勤務・110時間労働・月イチで鍼を打って何とかやってる。


何処かで聞いた事、ある…
マスコミ業界に勤めてる、友人と同じだ😱

『月に1回マッサージしないと、激務で倒れるから行くの』
って、言ってた友人。


彼女にとってのマッサージは、自分の為に必要なもの。


ただ、悲しいけど…
まだまだマッサージは
『あったら嬉しいけど贅沢なもの』


もっともっと、気軽に受けて貰える様にしたいなと思ったのが、今の私の原点💪


『あったら嬉しいけど、手が出しにくい』
如何に、親しみを持って貰える様にするか?


挑戦して行きます👣👂
f:id:HighperAnalogArafour:20180225190508j:plain