HighperAnalogArafour’s blog

『自分の体調について、もっと関心を持ってもらいたい!』と『少し前の自分の様に、年齢や色んな事を言い訳にはじめの一歩が踏み出せない人』に向けて、私でも何とかなってるよ!って、ちょっとでも良いから安心してもらえる様な文章を書きたいなと思って、始めてみました。

5ヶ月ぶりにブログ書きます‼✊🔥

放置しまくっていた、このブログに👀を通してくれたアナタさま😂😂😂
………ありがとうございます🙇⤵

何故、約半年近くも放置していたブログを再開させたか?なんですが…

f:id:HighperAnalogArafour:20180219181937j:plain
千葉県金谷にあるコワーキングスペース『まるも』と、横浜にあるコワーキングスペース『タネマキ』でお仕事をされている、裸足のイカさんにお逢いしたからです👣
f:id:HighperAnalogArafour:20180219214226j:plain

私、去年の秋からフリーで『逢いに行くマッサージ屋さん』始めたんです。
千葉県のいすみで開催された、田舎フリーランス養成講座(以下、いなフリ)参加がキッカケで💡
f:id:HighperAnalogArafour:20180219220403j:plain

その時の私…
ブログ・Twitterはもちろん、Facebookもやってませんでした(笑)
去年6月の私が、今の私を見たらビックリするんだろうな💨
f:id:HighperAnalogArafour:20180219215024j:plain

いなフリ中にはブログ書いたりもしたんですが、FacebookTwitterの方が書きやすいと感じて放置がスタート。
そして時は流れ…
何年ぶりに訪れたのかもわからない、横浜でお逢いしたイカさんの言葉は刺さった~😱⚡

『ブログは一生続けるよ🎶』

本当に楽しそうに😁当然でしょ?位の勢いで、そう言いました。
f:id:HighperAnalogArafour:20180219220615j:plain

TwitterFacebookは手軽だけど、流れてしまうから常に見られるものがある方が良いよね✊💨とアドバイスを頂いた事もあり、放置期間を経て(笑)また書きます✏
f:id:HighperAnalogArafour:20180219215318j:plain

私のマッサージに対する想いは、放置前に(笑)書きまくっていたんですが😅想いは変わっていません。

フリーランスの方に、もっと気軽にマッサージを受けて貰いたい…からコワーキングスペースやシェアオフィス・もしくはシェアハウスや自宅に出張したい☺🍀
f:id:HighperAnalogArafour:20180219185129j:plain

だから、興味が湧いた場所にはダメもとでお願いして、お試し体験を受けて貰っています。

2/23(金)は、五反田の老舗コワーキングスペースVacancyさんに行ける事になりました🎊
f:id:HighperAnalogArafour:20180219185229j:plain

今は貯金を崩せば良いけど、しっかり稼げる様にならなくては!と迷走している私も、出しちゃってみるか💦と思って書いてます。

何だかごちゃごちゃしてわかりにくいな~😵

トライ&エラーしまくっていきます🔥
f:id:HighperAnalogArafour:20180219220022j:plain

まずは、始めの一歩から👣🍀
“もう、ブログ、放置しません”←宣言🙋